top of page

『第11回バイオマス製品普及推進功績賞』を受賞


株式会社バイオポリ上越は、日本バイオマス推進協議会の「第11回バイオマス製品普及推進功績賞」を受賞しました。


バイオマス製品普及推進功績賞は、日本バイオマス製品推進協議会(事務局:一般社団法人日本有機資源協会)が、バイオマス製品の普及推進に優れた功績を挙げられた者に対して授与するもので、当社は、「長年にわたりバイオプラスチックの製品開発に尽力し、ごみ袋を始めとしたバイオマス製品の普及推進に寄与した」として受賞となりました。


引き続き、今後も地球環境に貢献する新しい技術や製品開発に取り組み、環境対策や循環型社会の形成に努めてまいります。






最新記事

すべて表示

18歳以下からCFO(チーフ・フューチャー・オフィサー)を募集

この度、バイオポリ上越は、18歳以下の方からCFOを募集いたします。 当社は、バイオマスプラスチック企業として、未来社会を持続可能なものとすることを理念として設立されました。そして今回、会社としてより良い未来に変えていくため、未来社会の主人公である現18歳以下の児童・生徒の皆様に、会社の未来にあるべき姿をご提言頂きたく、CFOを設置いたします。 CFOは“チーフ・フューチャー・オフィサー”の略で「

bottom of page